2007年02月26日

パピークラス♪

近所の動物病院で行われている、「パピークラスハートたち(複数ハート)」に参加してきましたるんるん
キャバリアは、くるりだけでしたが、他にもトイプードルやらチワワやら、かわいい子犬ちゃんがいっぱいで、なんだかほのぼの幸せ気分ハートたち(複数ハート)

くるりが家族の一員になったことで、新しい出会いや発見が増えましたるんるん
でもくるり本人は、初めてのパピークラスで緊張してたのか、翌日はかなりあられもない状態で爆睡眠い(睡眠)

ZZZ…
いつもならサークルに近づいただけで目を覚ますのですが、写真を撮っても全く起きませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
くるりちゃん、お疲れ様exclamation×2

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ランキングに参加しました!!応援お願いします!!

ニックネーム ママ子 at 09:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お出掛け♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする