2007年05月09日

毎日お散歩♪

毎日お散歩 1 毎日お散歩 2

たー子ちゃんの学童のお迎えをくるりのお散歩タイムにしていまするんるん
たー子ちゃんにリードを持たせるのは、車が来ない道を歩くときだけ。
車の通る道では、とてもチビっこ2人で歩かせられませんあせあせ(飛び散る汗)


昨日は初めてお散歩中にキャバリアに出会いましたぴかぴか(新しい)
やっぱり普段なかなか出会わないので、飼い主同士、

「あ〜exclamation×2

と叫んでしまいましたねあせあせ(飛び散る汗)

写真はありませんが、昨日出会ったのは、もう2才になるレオン君(ブレンハイム ♂)。
飾り毛がフサフサで、立派でしたぴかぴか(新しい)
体重なんと、「12sあせあせ(飛び散る汗)で、ダイエット中だそうです。
色々お話も聞けて、楽しかったでするんるんまた会えると良いなかわいい


今日のくるり下

新しいオモチャ 1 新しいオモチャ 2.JPG
新しいオモチャ 3.JPG 新しいオモチャ 4.JPG
新しいオモチャ 5 .JPG 新しいオモチャ 6.JPG

先日買った、新しいオモチャをガブガブ中あせあせ(飛び散る汗)
visora の 「DOG ONE LIFE 北大阪」で買いましたるんるん
ドッグカフェでゴハンも食べたよレストラン



エサ ショードッグ用 右 ワイソン へ移行中


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ランキングに参加しています♪

ニックネーム ママ子 at 10:00| Comment(9) | お散歩♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スヌード 入れさせてもらいました。
いい柄は入ってないかもしれませんが
御覧になって見て下さい。

会うの楽しみにしてま〜す黒ハート
Posted by こま妻 at 2007年05月09日 13:37
こんにちは。
散歩中にキャバと出会えると
妙にテンションアップしちゃいますよね。
ウチのコジとムサシは同じ犬種だっていうのが
分かるようで、キャバだと特に嬉しそうにします。

いずれ、たー子ちゃんに合わせて歩けるように
なると思いますよ。
ワンコって、こちらの意思を頑張って理解しようとしますからね。
ちゃんと教えてあげるのは、こちらの役目ですけどね。
Posted by コジロウパパ at 2007年05月09日 17:17
ウチも近所のバーチャン家に帰ってる娘を
ややさんと迎えに行くのが夕方の散歩タイムになってます〜
さっそくご近所キャバリアに会えたんですねかわいい
キャバリアってだけで興奮しますよね。
私もワンコサロンにキャバが来ていた時は嬉しかったですもんに顔(笑)
そのうちくるり君も、飾り毛ファッサ〜な
ゴージャスくるり君になるんでしょうねーぴかぴか(新しい)
Posted by ひよた at 2007年05月09日 23:08
私もキャバちゃん発見するとテンショングッド(上向き矢印)しちゃいます!遠くにいるのに顔がほころんじゃったり顔(笑)  散歩するようになって今までだったら絶対話なんてしないだろうなぁて言う人と話しをするようになったり!なんだか、嬉しいですよねっかわいい
たー子ちゃんのランドセルピンク色なのかなっ?すごいかわいい揺れるハート今っていろんな色ありますよね〜 上の子の時は今ほどカラフルじゃなかったのにな!!
Posted by ヤンヤン at 2007年05月11日 00:58
私はまだキャバリアに会ったことがありません。
犬の集まるドッグカフェや、近所で評判の犬の集う公園やら
あちこち犬出没エリアに行ってみても
キャバにだけはいまだ会えません・・・。
ホント、会ったら「あ〜〜exclamation×2」って叫んじゃいそうです。
Posted by あーママ at 2007年05月11日 07:25
おもちゃで遊ぶ姿楽しそうですね?

ウチもなかなか散歩途中に
ワンチャンと会う事って少ないんですよね。

近所にパピチャンは1匹居るんですけど
散歩時間があまりに違い過ぎて
全くと言っていいほど会わないんですw
Posted by ゆき。 at 2007年05月11日 15:20
くるりくん、たー子ちゃんと毎日、お散歩できて嬉しいね〜
やっぱり、ママ子さんのところもなかなかキャバちゃんに会わないんですね〜
うちも全然ですよ。キャバちゃんに会えるのを楽しみにドッグランへ行ってみたり、大きなペットショップへ行ってみたりしてるのですが、全然会いません・・。その代わり、車で走っていて、見かけることは結構あるんですが・・。
だからキャバちゃんをみかけると、超テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)です!
「あっ!キャバちゃ〜ん」って声に出してるときがありますたらーっ(汗)
Posted by うみ at 2007年05月11日 15:57
リードって不思議ですよね〜。
うちも子供が持ちたがるので、危なくない所で渡すのですが、
持ち手が変わった途端、ルークは豹変するんです。
あっちへフラフラ、こっちへグイグイ。(>_<")
たった1本の綱なのに、その綱の果たす役割はかくも大きいものかと驚かされます。

ご近所キャバちゃんの輪が広がるといいですね♪
Posted by るーくまま at 2007年05月12日 20:41
四葉こま妻さん

スヌードをオーダーメイドしてくれるところ、色々あるんですねーぴかぴか(新しい)
スヌードは一つしか持ってないので、次に買うときは教えてもらったお店で注文してみようかな?
教えてくれて、どうもありがとうございまするんるん


四葉コジロウパパさん

やっぱりキャバ同士、わかるんですかね?不思議かわいい
でもとりあえずお互い吠えないので安心して見てられました。

お散歩のルールもちゃんと人間が教えてあげないといけないんですね。結構車も自転車も多いので、頑張らなくっちゃパンチ


四葉ひよたさん

柴犬連れたおじさんと話してた時は普通だったのに、キャバリアが来た途端テンショングッド(上向き矢印)だったので、柴犬のおじさんはちょっと引いてたかもあせあせ(飛び散る汗)

くるりもだんだんゴージャスになるのかな?
最近シッポのくるくる毛がちょっとほぐれてきましたよ。
ファッサ〜ぴかぴか(新しい)の前兆?


四葉ヤンヤンさん

お散歩中に色んなワンちゃん&飼い主さんに会えるの楽しいですよねるんるん
ほんとに今まで全く見知らぬ人だったのに、ワンコを連れてるってだけで親近感湧いてしまいますかわいい

たー子ちゃんのランドセルはピンクですハートたち(複数ハート)
おまけにリボン付きあせあせ(飛び散る汗)
高学年になっても使ってくれるのかどうか心配ですたらーっ(汗)


四葉あーママさん

私もお散歩中に出会ったのはまだ1度だけです…。
でも先日行ったショッピングモールでは2匹のキャバちゃんに会えましたハートたち(複数ハート)
多分次に出会えてもまた叫んでしまうと思いますあせあせ(飛び散る汗)
(だって本当に嬉しいんですもんるんるん


四葉ゆき。さん

うちの近所はワンコの散歩してる人は多いんですが、キャバリアにはなかなか会えませんねー。
パピちゃんは何度か会えましたハートたち(複数ハート)
他にはチワワ、ミニチュアダックス、トイプー、コーギー、柴が多いですね。
なのでやっぱりキャバに会えるとテンショングッド(上向き矢印)になっちゃいますかわいい


四葉うみさん

噂によると、キャバリアは5頭ぐらいはこの辺りに住んでるらしいので、出会えるのを楽しみにお散歩してまするんるん
ペット可のショッピングモールもキャバリア遭遇率高そうですよ。
ドッグランとかで会えて、一緒に遊べたら楽しいだろうなーぴかぴか(新しい)

四葉るーくままさん

リードはほんとに命綱というか、コレがなかったら大変な事になりますよねあせあせ(飛び散る汗)
先日パパ夫くんがくるりを病院に連れて行ったときに出会ったダックスの飼い主さんは、去年交通事故でキャバリアを1歳半で亡くしてしまったそうです。
外に出るときはちゃんとリードを付けて、守ってあげたいと思います。

ご近所キャバちゃん、何頭かいるらしいので(噂ですがあせあせ(飛び散る汗))輪が広がるといいなぁかわいい
Posted by ママ子 at 2007年05月14日 01:01