2008年12月26日

Wバースデー♪

クリスマスも過ぎてしまいましたが、12月21日のたー子ちゃん&くるりのWバースデーバースデーネタであせあせ(飛び散る汗)

たー子ちゃんは『9歳かわいい』に、くるりは『2歳かわいい』になりましたぴかぴか(新しい)



予定より出遅れてしまいましたが、雲行き怪しい中、明石海峡大橋を越えて、いざ淡路島へぴかぴか(新しい)

081221a.jpg

081221b.jpg
車中のくるりハートたち(複数ハート)

081221c.jpg
買ってもらったばかりのゲームに夢中なたー子ちゃんあせあせ(飛び散る汗)


橋を渡って喜んでいるのは親だけのようです…顔(汗)




公園だけだとたー子ちゃんが退屈するのでまずは「淡路ワールドパークONOKORO」へ。

081221d.jpg

081221e.jpg
園内でワンコを歩かせてはいけないのでくるりはずっと抱っこ犬(泣)

081221f.jpg

081221g.jpg

081221h.jpg
芝すべりを楽しむパパ夫くん&たー子ちゃんかわいい

081221i.jpg
寒空の下、芝すべりを終えるのを待ち続けるママ子&くるり雪



結局この後さらにお天気が怪しくなり、公園でくるりを走らせる事もなく帰路に着きました…たらーっ(汗)

たー子ちゃんの感想もイマイチで…たらーっ(汗)

来年はもうちょっと計画練った方が良さそうだね…たらーっ(汗)



おまけにくるりはアレルギー検査で「小麦」も「米」も×だったので、今年はケーキもなしあせあせ(飛び散る汗)

バースデープレゼントにワンコ服は3着買ったけど(バーゲン品あせあせ(飛び散る汗))くるりにとっては大して嬉しくないかな…ふらふら



まあでもサンタさんがたー子ちゃんにもくるりにもプレゼントくれたから「良しGood」としましょうるんるん



週一ブログUPを目指してみたけど早速間に合わず…たらーっ(汗)

2週に1回ぐらいを目指しますか…。

ニックネーム ママ子 at 02:00| Comment(4) | お出掛け♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする