2008年04月29日

「ペット王国」へ♪

日曜日に大阪の京セラドームで行われていた、「ペット王国2008」へ行ってきましたるんるん

昼から仕事の予定があったので、AM10:00の開店目指して出発ですGood

が、思いのほか駐車場に入るのに時間がかかり、30分ほどロスしてしまいました…たらーっ(汗)貴重な時間が、あー、もったいないもうやだ〜(悲しい顔)

会場入りしてからは気を取り直してグルグルグルグル物色しましたよるんるん

北海道産の犬用おやつを色々、ペットシーツや¥500のワンコベッドも買いました犬(笑)

ワンコ服も欲しかったけどそこまでの時間&気力がなくて断念…犬(泣)



はみ出ちゃうんじゃないかと心配しながら購入したワンコベッド(¥500)でしたが、ちゃんと(なんとか…?)入る事ができましたぴかぴか(新しい)

20080429a.JPG
豚軟骨にイマイチな反応のくるりたらーっ(汗)


20080429b.JPG
ちょっとだけペロリるんるん


20080429c.JPG
デカすぎて困ってる…?


20080429d.JPG
クワッとかぶりつくのかと思ったら…


20080429e.JPG
単なるアクビでしたあせあせ(飛び散る汗)


大急ぎだったけど、楽しかったるんるんるんるんるんるん


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←ぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪

5/18(日)の淀川キャバオフに参加登録しましたぴかぴか(新しい)

去年は私だけ仕事で参加できなかったけど、今年は家族みんなで参加るんるん

今から楽しみですハートたち(複数ハート)

ニックネーム ママ子 at 19:42| Comment(5) | お出掛け♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする