2008年04月07日

アジリティー競技会へ♪

お天気の良かった昨日、泉大津フェニックスで行われていた、アジリティー競技会へ行ってきましたるんるん

くるりの親戚さん、ナイト君の応援です犬(笑)

20080406a.jpg
ナイト君ぴかぴか(新しい)

20080406b.jpg
ナイト君のお友達、ブリタニースパニエルの空ちゃんぴかぴか(新しい)


キャバリアって、こんな事もできるんですね〜exclamation×2

くるりはドッグランで他のワンコと追いかけっこしててもすぐに追いつかれちゃうし、お家でまったりいい気分(温泉)してることが多いので、かなりビックリですexclamation×2

そしてナイト君、なんと入賞までしてしまいましたClap

20080406c.jpg
誇らしげなナイト君ぴかぴか(新しい)

20080406d.jpg
ナイト君とくるりかわいい(くるりは妖気を察知中?あせあせ(飛び散る汗)

20080406e.jpg
同じく親戚さんのクッキー君&チョコ君もかわいい

20080406f.jpg
同じく親戚さんのラッキー君にも会えましたるんるん

20080406g.jpg

20080406h.jpg
集合写真ハートたち(複数ハート)


記念にナイト君と2ショットぴかぴか(新しい)

連写で撮ったのに、代わりばんこで目をつむってしまってましたもうやだ〜(悲しい顔)

20080406i.jpg

20080406j.jpg

20080406k.jpg

20080406l.jpg

20080406m.jpg

20080406n.jpg

20080406o.jpg

20080406p.jpg

2匹並んで笑顔犬(笑)の「ベストショットぴかぴか(新しい)」は撮れませんでしたが、お天気もよく、たくさんの親戚さんにも会えて、とても楽しい一日でしたるんるんるんるんるんるん


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←ぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪


20080406q.jpg

20080406r.jpg
キャバ・パラダイス満喫かわいいかわいいかわいい

ニックネーム ママ子 at 12:41| Comment(5) | お出掛け♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする