2008年03月19日

「くるくるくるり♪」

2008.03.19a.JPG

2008.03.19b.JPG

2008.03.19c.JPG

2008.03.19d.JPG

2008.03.19e.JPG

2008.03.19f.JPG

2008.03.19g.JPG

2008.03.19h.JPG

2008.03.19i.JPG

くるりのゴハンのお皿を持って、所定の位置まで移動する間、くるりは前見て、皿見て、前見て、皿見て、くるくるくるくる廻り続けます(笑)

忙しいね〜顔(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←ぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪


2008.03.19j.JPG

今日は朝から雨ですが、最近すっかり「春ぴかぴか(新しい)」になりましたねるんるん

くるりも毎日ポカポカ陽気のなか、気持ち良さそうにお昼寝してます犬(笑)

ママ子はなんだかクシャミは出るわ、目はカユイわで大変ですあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ママ子 at 12:24| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

宝塚ガーデンフフィールズ&美容室へ♪

日曜日は久々に一日遊べましたるんるん

休みの日となると、いつもダラダラお昼出発になってしまうんですが、この日は頑張って午前中に出発です手(チョキ)

行き先は前から一度行ってみたいと思っていた、「宝塚ガーデンフィールズ」ぴかぴか(新しい)

2008.03.05a.JPG

2008.03.05b.JPG

いつも行ってるドッグランでは、たー子ちゃんばかり走り回って、くるりはコッチが促さないとあまり運動しないのですが、この日はくるりも頑張りました。

あっちのワンコ〜、こっちのワンコ〜、と色んなワンコのオシリを追いかけ走り回ってましたよふらふら

2008.03.05c.JPG

2008.03.05d.JPG

むしろこの日はたー子ちゃんの方がちょっとスネ気味でした…たらーっ(汗)

「お子様に○○させないで下さい」というルールが色々あったので…。

でもねぇ、やっぱりたくさんのワンコや人が集まる場所で、子供があまりハイテンションになっちゃうと危険だからねぇ…。


とはいえ、ドッグランの横にはワンコも入れるレストランもあり、おいしくご飯もいただけました。(混んでる上にテラス席だったので、食後のコーヒーはすっかり忘れ去られてましたが…もうやだ〜(悲しい顔)

キャバリアちゃんにも出会うこともできて、楽しかったですかわいい



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←ぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪


帰りは「ヴィソラ」に寄って、くるりをシャンプーしてもらってる間にお買い物るんるん

ほとんどのお店にワンコ連れで入れるので、いつもはくるりも連れて買い物してましたが、やっぱりこの方が楽ですね(笑)

シャンプー後はいつも通り、おリボンくるりに変身ですハートたち(複数ハート)

2008.03.05e.JPG

2008.03.05f.JPG

おニューのリード&ハーネスも黄色でお揃いぴかぴか(新しい)
ニックネーム ママ子 at 10:55| Comment(7) | お出掛け♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする