2008年02月20日

ドッグ&たー子ちゃんRUN!!

久しぶりの更新でするんるん
どうやら仕事のドタバタはこの先しばらく続きそうなので、合間を見つけてボチボチ更新しようと思いますわーい(嬉しい顔)

最近丸1日お休みできる日がなかったので、週末仕事が終わってからみんなでドッグランへ繰り出してました犬(笑)

2008.02.20a.JPG

2008.02.20b.JPG

2008.02.20c.JPG

2008.02.20d.JPG

2008.02.20e.JPG

2008.02.20f.JPG

2008.02.20g.JPG

2008.02.20h.JPG

実はたー子ちゃんを走らせに行ってるのかも…ふらふら



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←ぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪


先月体重測定をしてもらいに病院へ行ったら…、

なんと、「9.0sあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)になってました…顔(なに〜)

緊急ダイエット開始ですあせあせ(飛び散る汗)

2008.02.20i.JPG
くるりは聞こえないフリ…?

ニックネーム ママ子 at 10:15| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする