2008年01月01日

祝2008♪

2008年になりましたぴかぴか(新しい)
今年はくるりも加わって、家族4人のお正月鏡餅
今年もよろしくお願いします犬(笑)



今日のくるり下

2008.01.01a.JPG

2008.01.01b.JPG

2008.01.01c.JPG

パパ夫くんのお膝の上で、なんだかブサカワ(笑)
でもカワイイハートたち(複数ハート)


ちなみにパパ夫くん、上の写真にも写ってますが、一応名目上「ママ子のものぴかぴか(新しい)」として購入したデジイチを一日中手放しませんあせあせ(飛び散る汗)

撮った写真をママ子&ママ子姉の最強ダメだし姉妹から(ついでに姪っ子からもあせあせ(飛び散る汗))集中攻撃されるので、意地になっている模様ですあせあせ(飛び散る汗)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←ぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪



2008.01.01d.JPG
くるり:「ごろにゃーんハートたち(複数ハート)今年もヨロシクかわいい

ニックネーム ママ子 at 17:25| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする