2007年12月23日

1歳になりました♪

2007年12月21日、くるり&たー子ちゃんは、「1歳&8歳」のお誕生日ぴかぴか(新しい)を迎えましたClap

2007.12.23d.jpg

2007.12.23f.jpg

フルーツ嫌いのたー子ちゃんは、星型のチョコケーキバースデー
(クリスマス仕様ですがあせあせ(飛び散る汗)

くるりにはTicolina Sweets Factoryさんのバースデーケーキバースデーを注文しましたるんるん

どちらもとっても美味しそうでしょハートたち(複数ハート)



そして、くるりのお誕生日のプレゼントはキレイ色の「パーカー」犬(笑)

2007.12.23e.jpg
サイズはXLあせあせ(飛び散る汗)


たー子ちゃんのプレゼントはバレエのレオタードですプレゼント

2007.12.23i.jpg
大きなお姉さん達に憧れて、チビッ子バレリーナの間では「黒ぴかぴか(新しい)が流行りですかわいい



今から約1年前、「偶然」ワンコを買おうとおもって、「偶然」キャバリアを知って、「偶然」見つけたお店で、「偶然」出会った、たー子ちゃんと同じ誕生日のキャバリアの男の子ぴかぴか(新しい)

何か一つでもタイミングが異なれば、今こうして一緒に暮らしていなかったかもしれませんよね。

この出会いはきっと「必然ぴかぴか(新しい)



くるり君、ママ子家に来てくれて、ありがとう。

たー子ちゃん、ママ子&パパ夫くんの元に生まれてきてくれて、ありがとう。

くるり&たー子ちゃんのおかげで毎日頑張れます。

これからも、ヨロシクねるんるん


2007.12.23g.jpg
たー子ちゃん&ママ子&困った顔のくるり君あせあせ(飛び散る汗)

2007.12.23h.jpg
パパ夫くん&遠くを見つめるくるり君あせあせ(飛び散る汗)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←ぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪


気になるケーキのお味は…?

2007.12.23c.jpg
「マテexclamation」中犬(泣)


2007.12.23b.jpg

2007.12.23a.jpg
とっても美味しかったようですハートたち(複数ハート)もちろん完食Good

ニックネーム ママ子 at 13:48| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

練習練習♪

2007.12.11a.jpg
2007.12.11b.jpg
2007.12.11c.jpg
ドッグランにてるんるん(パパ夫くん撮影カメラ


肝心なくるりにはあまりピントがあっていない気もしますが(2枚目なんて、フレブルちゃんのプリプリおケツにピントがあってるのではあせあせ(飛び散る汗))、とうとう我が家にも

「デジイチカメラぴかぴか(新しい)

がやって来たので、パパ夫くんと競って練習中でするんるん
(時にたー子ちゃんも参戦あせあせ(飛び散る汗)



一方、この日のランに一緒に行けなかったママ子作品は、


2007.12.11d.jpg
2007.12.11e.jpg
2007.12.11f.jpg
2007.12.11g.jpg
2007.12.11h.jpg
2007.12.11h.jpg
2007.12.11j.jpg
2007.12.11k.jpg
ひたすらくるりのドアップあせあせ(飛び散る汗)(ママ子撮影カメラ


結局私はくるりのドアップ写真が好きハートたち(複数ハート)なので(周りが片付いてなくてもOKだしGood)、携帯カメラの使い方とさほど変わりないのかもあせあせ(飛び散る汗)

でもせっかく買ったので、次回のランでは私も動きのある写真に挑戦しますexclamation×2



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←ぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪


ボケボケだけど、一応動きのある写真も撮りましたよ下


2007.12.11l.jpg
前足のびのび〜るんるん


2007.12.11m.jpg
後ろ足ものびのび〜るんるん
ニックネーム ママ子 at 13:28| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

名犬くるり出動!!

2007.12.02a.JPG
ドコだexclamation&questionドコだexclamation&question


2007.12.02b.JPG
アッチかな…?コッチかな…?


せっかく学童をお休みして早く帰ってきたのに、ドコかで帽子を落っことしてきてしまった、たー子ちゃんふらふら

「名犬くるりぴかぴか(新しい)を連れて、出動ですexclamation×2

2007.12.02f.JPG
「えっあせあせ(飛び散る汗)ボクですか…?



…、結局ほぼ学校の近くまでたどり着いたところで…、

2007.12.02c.JPG
発見ぴかぴか(新しい)



百均で買った帽子なんだけど、結構カワイくて、たー子ちゃんのお気に入りだったんでするんるん

「名犬くるりぴかぴか(新しい)はいつものお散歩同様、ご近所さん家の塀や電柱のニオイを嗅いでるばかりだったけど、無事に見つかって良かったねかわいい



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←ぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪


やっとクリスマスツリーを出しましたクリスマス

2007.12.12d.JPG

2007.12.02e.JPG
ニコニコ顔のたー子ちゃんサンタと、困った顔のくるりトナカイかわいい

今年はくるりにもサンタさん、来てくれるイイね犬(笑)
ニックネーム ママ子 at 23:48| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする