2007年11月16日

走る走る♪

2007.11.16a.JPG
2007.11.16b.JPG
2007.11.16c.JPG
2007.11.16d.JPG
2007.11.16e.JPG
2007.11.16f.JPG
2007.11.16g.JPG
2007.11.16h.JPG
2007.11.16i.JPG

2007.11.16j.JPG
2007.11.16k.JPG
2007.11.16l.JPG
2007.11.16m.JPG
2007.11.16n.JPG
2007.11.16o.JPG
2007.11.16p.JPG
2007.11.16q.JPG
2007.11.16r.JPG

(一応)仕事にも必要ぴかぴか(新しい)、ということで、年内にデジイチを購入予定るんるん

携帯カメラだとついて行けない、こんな写真ももっとキレイに撮れるのかな〜ぴかぴか(新しい)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←ぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪


最近、たー子ちゃんの学童のお迎えの時間は既に辺り真っ暗あせあせ(飛び散る汗)

2007.11.16s.JPG
たー子ちゃん:赤  くるり:青

くるりの首輪に付けてたピカピカライトひらめきをたー子ちゃんのランドセルにも付けてみましたかわいい

一応目立つんだけど、まだまだ暗いですね…顔(汗)

全身光らせたいぐらいだわ…。


ニックネーム ママ子 at 10:50| Comment(8) | お出掛け♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする