2007年11月08日

キャバづいてる…?

先述の「ワールド牧場」では、ワンコ連れのお客さんには数組しか出会わなかったにも関わらず、ばっちりキャバリアちゃんに出くわしましたハートたち(複数ハート)

2007.11.08a.JPG
やっぱりここでも くるり大>出会ったキャバちゃん小あせあせ(飛び散る汗)


昨日は、新しく始まったお仕事の現場のお向かいさん宅にキャバリアちゃん発見ハートたち(複数ハート)
なんだか幸先いい感じぴかぴか(新しい)
(思いっきり吠えられたけどあせあせ(飛び散る汗)


おまけに別件のお仕事では、クライアントさん宅にキャバリアちゃんがいるんですハートたち(複数ハート)


くるりを飼うようになって、以前よりもキャバリアに目が行く、というのも事実でしょうが、それだけじゃぁなくて、コレはきっと、「運命ぴかぴか(新しい)だな、うんうんかわいい


そういえば、今年は仕事が去年に比べて格段忙しかったんですが、くるりが我が家に来たのは今年の2月。


くるりはきっと、「招き犬ぴかぴか(新しい)なんだな、うんうんかわいい



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←ぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪


肌寒い、これからの季節はやっぱりワンコ布団ですねハートたち(複数ハート)

くるり布団下

2007.11.08b.jpg

2007.11.08c.JPG
くるり:ガオーexclamation×2

ニックネーム ママ子 at 23:59| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする