2007年11月01日

ワールド牧場へ♪

2007.11.01d.JPG
2007.11.01e.JPG
おウマさんこんにちはるんるん

普段ほとんど犬見知りも人見知りもしないくるりですが、さすがに自分よりもはるかにデッカイおウマさんには驚いたらしく、「ホフッあせあせ(飛び散る汗)」と声にならない声を上げてました…たらーっ(汗)


2007.11.01f.JPG
2007.11.01g.JPG
ヒツジさんこんにちはるんるん
(たー子ちゃんの方が腰引け気味あせあせ(飛び散る汗)


2007.11.01h.JPG
ウサギさんこんにちはるんるん



少し前の話になりますが、大阪南部の「ワールド牧場」へ行ってきました犬(笑)

くるりは牧場で飼われているワンちゃんコーナーへは入れませんが、他はほとんど入れるので、十分楽しめましたよ。
(たー子ちゃんよりくるりの方が入園料高いってのはちょっと納得行きませんが…)

たー子ちゃんもパパ夫くんと一緒にデッカイおウマさんに乗ったり、ニワトリの卵を拾ったり、牛さんの乳搾りをしてみたりと、盛りだくさん楽しんでましたわーい(嬉しい顔)



そして最後は牧場内にある、ドッグランへ。

「くるり、おいでexclamation×2

2007.11.01a.JPG
2007.11.01b.JPG
2007.11.01c.JPG

ドッグランデビューの頃と比べて、ずいぶん早く走れるようになりましたぴかぴか(新しい)

携帯カメラではもう、ついていけませんね顔(汗)



先週はちょっと仕事が落ち着いたので、「のんびり1週間いい気分(温泉)」になるつもりが、友人の結婚式やらたー子ちゃんの発表会&リハやらで結局いつもよりドタバタした1週間でしたあせあせ(飛び散る汗)


お散歩途中に出会ったダックスの飼い主さんにくるりの月令を聞かれたので、

「もうすぐ10ヶ月ですハートたち(複数ハート)

なんてのんきに言ってましたが、その時すでに10ヶ月になってたし…たらーっ(汗)


1ヶ月って早いですねぇ…たらーっ(汗)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←ぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪


おイモ掘りにも行きましたるんるん

2007.11.01i.JPG
なぜかたー子ちゃんこんなポーズあせあせ(飛び散る汗)


2007.11.01j.JPG
生イモに噛り付くくるりあせあせ(飛び散る汗)


2007.11.01k.JPG
くるり:うめ〜exclamation×2


お腹こわさないとイイけど…たらーっ(汗)

ニックネーム ママ子 at 00:43| Comment(12) | お出掛け♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする