2007年10月20日

わかるかな…?

今朝のくるり…

2007.10.20a.jpg



数日前のくるり…

2007.10.20b.jpg



違いがわかりますか…?



実は…、



「ヒゲ&マユゲ」 をカットはさみしたんですかわいい



前々から気にはなっていたものの、顔の近くにハサミを持っていくのが怖くて、ほったらかしにしていた、「ヒゲ&マユゲ」。

でも前回の記事にUPした写真を見て、あまりの伸び具合に、ようやく重い腰を上げることができましたGood

で、実際切ってみた後の感想としては…、



「めちゃくちゃカワイイハートたち(複数ハート) (笑)



ワンコの「ヒゲ&マユゲ」はニャンコと違ってあまり必要性ないようだし、ちょっと切った先っちょのチクチクが気になるけど、定期的に切ってあげたいと思いまするんるん

「ヒゲ」はともかく、「マユゲ」が長いと、おじいちゃんっぽいもんねいい気分(温泉)



2007.10.20c.jpg

くるり:単なる飼い主の自己満足では…?



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←ぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪


カブ君も、そらちゃんも使っているという、「NICOシャンプー」を買ってみましたぴかぴか(新しい)

2007.10.20d.JPG

早速昨夜使ってみると…、



「サラッサラぴかぴか(新しい)のツヤッツヤぴかぴか(新しい)



になりましたかわいい

体の毛はもちろん、いつもゴワゴワしてた、剛毛のシッポの毛もものすごく柔らかくてサラサラになりましたよぴかぴか(新しい)

シッポの毛は「こういうもんなんだもうやだ〜(悲しい顔)」なんて思ってましたが、シャンプーによって、こんなに変わるもんなんですね犬(笑)

リンスの必要もない分、楽ちんだし、しばらくこのシャンプーでいってみようと思いますGood

ニックネーム ママ子 at 12:23| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする