2007年10月08日

1人でできた♪

やりましたるんるん とうとう1人でできましたよ手(チョキ)

「肛門腺しぼりぴかぴか(新しい)



本当は「肛門腺しぼり」はパパ夫くん担当にしたかったんだけど(だって臭いしあせあせ(飛び散る汗))、ママ子以上に腰が引けてるパパ夫くんの姿を見て、

「私がやらなければexclamation×2

と捨て身の覚悟(?)で頑張ってみましたGood



エライわ、ママ子ぴかぴか(新しい) 今夜はお祝いねビール



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←ぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪



週末はママ子姉の家にお泊りに行きましたるんるん

姉宅ではわんこ用のオモチャがないので、くるりはシーツの切れ端で遊びます。

2007.10.08a.JPG
2007.10.08b.JPG

でもやっぱりすぐに飽きちゃうので、

2007.10.08c.JPG

近くのホームセンターでお買い物るんるん

2007.10.08d.JPG

編みぐるみの金魚ちゃんを買いました犬(笑)

ついでに¥580のワンコ服もるんるん

姉宅に帰って早速着せてみましたが…、

2007.10.08e.JPG
2007.10.08f.JPG
2007.10.08g.JPG

…なぜか「フセ」ポーズのまま、動かなくなりました…たらーっ(汗)



ニックネーム ママ子 at 14:13| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする