2007年10月01日

とうとう寝室解禁へ♪

厳密に言うと、寝室は元々くるりの出入り自由にしていたので、

「ベッド解禁ぴかぴか(新しい)

ですね。


2007.10.01a.jpg
朝からシアワセ気分ハートたち(複数ハート)


ワンコのしつけの本など見ていると、「ワンコと一緒に寝るのはよくない」(主従関係に影響…?)と書いてあるので、今までは、たー子ちゃんが「くるりと一緒に寝たい」と言ってもベッドに入れさせませんでした。

…が、朝晩肌寒くなってきた今日この頃、ついに「ベッド解禁ぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)
(実はママ子もくるりと一緒に寝たかった(笑))

2007.10.01b.JPG
朝からラブラブハートたち(複数ハート)


しつけ本には「(主従関係が築けた上で)時々なら一緒に寝ても良い」って書いてあったけど、一度解禁しちゃうと、やめられそうにないかも顔(メロメロ)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←ぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪


2007.10.01c.JPG

今朝の空は思いっきり、「秋」って感じでした。

風も少し冷たく、くるりと密着するのに良い季節になりましたかわいい

ニックネーム ママ子 at 09:39| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする