2007年09月20日

呼び名いろいろ♪

くるり

くるちゃん

くるたん

くーたん

くーくーたん

くーく

くー



くるりの呼び名は他にも色々るんるん

もはや、 「く」 しか合っていません…たらーっ(汗)

しつけの意味では呼び名は一つが良いとは思うものの、「かわいいハートたち(複数ハート)」と思う度に、呼び名は増えていってしまうのです。



ちなみにたー子ちゃんの呼び名も赤ちゃん時代から更に色々るんるん

最初の一文字が 「く」 か 「た」 かの違いしかありませんが、たー子ちゃんはもちろん、くるりもちゃんと理解してくれてるようです犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←ぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪


最近のくるりのお気に入りスポット下

2007.09.20j.JPG
ママ子仕事机の下ぴかぴか(新しい)


2007.09.20k.JPG
回転移動ぴかぴか(新しい)


近づいてよく見ると…、

2007.09.20l.JPG
結構コワイあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ママ子 at 10:42| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする