2007年09月13日

どこまでも鼻ぺチャ…

ママ子本名(漢字)
本名(漢字).jpg


ママ子本名(ひらがな)
本名(ひらがな).jpg


ママ子本名(ローマ字)
本名(ローマ字).jpg


ママ子ハンドルネーム(ママ子)
ママ子.jpg


ママ子ハンドルネーム(mamako)
mamako.jpg


…。

るーくままさんの「わんわん分析知ってる?」 の記事を見て、笑ってしまったママ子でしたが、結果同じくパグでした…たらーっ(汗)

しかも色んなバージョンで挑戦してみても、鼻ぺチャわんこのオンパレード…たらーっ(汗)

いや、鼻ぺチャわんこも可愛いと思ってるんですよあせあせ(飛び散る汗)

ただ、「ママ子=鼻ぺチャわんこ」となると、ちょっとどうかな?と思ってしまったので、しつこく挑戦してしまいました…。



「そうか、コレって鼻ぺチャわんこ画像しかないんだひらめき

と、無理矢理納得しようかとも思いましたが、たー子ちゃんやパパ夫くん名で試してみたら、鼻ぺチャわんこは全く出てきませんでした…。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←ぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪


念願のキャバリア画像は、たー子ちゃん本名(カタカナ)で、ようやく出てきましたよハートたち(複数ハート)

たー子ちゃん本名(カタカナ).jpg

あー、スッキリしたぴかぴか(新しい)
これでやっと仕事に集中できるわかわいい


「わんわん分析」はコチラ → 「犬 - わんわん分析」

ニックネーム ママ子 at 15:27| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする