2007年08月29日

大型犬祭り!?

先週末、前回パパ夫くん達がブル君に遭遇したドッグランに行ったらなんと、

4頭あせあせ(飛び散る汗)ものボルゾイ君(ちゃん?)ぴかぴか(新しい)

に会いましたあせあせ(飛び散る汗)

2007.08.29a.JPG

2007.08.29b.JPG

2007.08.29c.JPG
珍しいので思わずおトイレシーンまでパチリあせあせ(飛び散る汗)


しかもこの日はボルゾイ君以外にも、アフガンハウンド(こちらは3頭あせあせ(飛び散る汗))、アイリッシュ・セター、グレイハウンド、ラブラドール、ゴールデンレトリバーと、大型犬が勢ぞろいでしたあせあせ(飛び散る汗)

2007.08.29d.JPG


もちろん小型〜中型犬もたくさん来てたんですが(キャバには会えませんでしたが犬(泣))、あまりの存在感に目線は大型犬に釘付けあせあせ(飛び散る汗)

本気ダッシュするボルゾイなんて、初めて見ましたあせあせ(飛び散る汗)

(ちなみにくるりもアフガン君に追われて本気ダッシュしてました顔(汗)



途中、ベンチで休むママ子の元へ、(おやつの匂いを嗅ぎつけて)アフガンちゃんがご挨拶にも来てくれました。

この時、ベンチに座るママ子とアフガンちゃんの顔の位置、全く一緒です…たらーっ(汗)

おまけにチューキスマークできそうなほど顔近いあせあせ(飛び散る汗)

…たー子ちゃんの手前、平静を装っていましたが、「このままパクッとされたらどうしよう…顔(なに〜)」と内心ドキドキでしたあせあせ(飛び散る汗)

もちろんそんな事にはならず、大人しいアフガンちゃんの柔らかくてキレイなロン毛をタップリナデさせてもらいましたハートたち(複数ハート)



実はママ子幼少期、実家のワンコのお散歩中に、リードの外れたアフガンハウンドに追いかけられた事があって、アフガンには苦手意識があったのですが、これでちょっとは克服できたかな…?

(あと、同じくママ子幼少期、周りをグルグルグルグル回られて、吠えられた事のあるミニチュアピンシャー(イタリアングレーハウンド?)も苦手です…たらーっ(汗)



夕方ちょっと遊びに行ったランでしたが、涼しくなったこの時間帯にワンコ大集合だったようで、色んなワンコも見れて、なんだか得した気分でしたるんるん



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←ぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪


2007.08.29e.JPG

昨日ママ子、またまた一つ年を重ね、○5才になりましたぴかぴか(新しい)
(一応ちょっと伏せてみましたるんるん
写真右下はワンコケーキでくるり用。
見た目(お値段もあせあせ(飛び散る汗))人間用と変わりませんね犬(笑)
夕食後にも関わらず、あっという間に完食でしたるんるん

2007.08.29f.JPG
こぼれた欠けらもペロペロかわいい

ニックネーム ママ子 at 11:41| Comment(15) | お出掛け♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする