2007年08月23日

祝8ヶ月&徹夜明け(*_*;

くるりが 生後8ヶ月ぴかぴか(新しい) になりましたClap

いつもは病院に行ったときに計ってもらってましたが、今日はほったらかしにしていた家の体重計に久しぶりに電池を入れあせあせ(飛び散る汗)、くるりの体重を計ってみましたるんるん

現在体重、7.6sあせあせ(飛び散る汗)

最近 「重いな〜あせあせ(飛び散る汗) と思ってましたが、やっぱり増えてましたね…たらーっ(汗)

獣医からは 「8sは越えない方がいい」 と言われているので、そろそろ本気で気を付けなくちゃいけないのかな…?



お盆休み中はたー子ちゃんの学童もお休みだったので、くるりはなかなかゆっくりできなかったかも顔(汗)

2007.08.23a.jpg
暑くても、たー子ちゃんにしっかり抱っこされてお昼寝眠い(睡眠)


2007.08.23b.jpg
ようやく解放されたと思っていても…


2007.08.23c.jpg
すぐにこの通りあせあせ(飛び散る汗)

くるり君、モテモテで大変ね顔(汗)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←ぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪



仕事の〆切りで徹夜明け翌日の今日は、案の定寝坊しました顔(なに〜)

とは言え、今日は学童の全員で観劇へ行くので、たー子ちゃんを遅刻させるわけにもいかず、朝からドタバタあせあせ(飛び散る汗)

お弁当もなんとか作り上げ、学童まで送っていったは良いけど、お茶を忘れた事に気付いてさらにもう一往復あせあせ(飛び散る汗)

疲れた〜顔(え〜ん)、でもとりあえず一段落るんるん
(週明け〆切りの、続きの仕事が残ってるけど…たらーっ(汗)


たー子ちゃんのバレエの発表会ぴかぴか(新しい)も終わって一安心でするんるん

2007.08.23d.jpg
カメラの前で、決めポーズぴかぴか(新しい)

ニックネーム ママ子 at 12:27| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする