2007年08月15日

夙川でプチオフですよ♪

湘南から、「Beach Boys」のコジロウパパさん一家が関西に来られるのを祝って、夙川でプチオフ会がありましたるんるん


参加メンバーは、

「Beach Boys」 の 
 コジロウパパさん、みぃちゃんさん、コジロウ君、ムサシ君

『キャバ友☆リォン』 の 
 めぇさん、しぃさん、リォン君

「キャバリア とろける人生だわん」 の 
 キャバらぶ〜さん、リッキー君、優君

そしてママ子一家でするんるん

2007.08.15a.JPG

2007.08.15b.JPG
夙川公園にて記念撮影カメラ


待ち合わせのカフェにはさらにキャバ2頭&ワイマラナー1頭がいるので、計8頭のキャバが揃いましたぴかぴか(新しい)
(短毛種好きのパパ夫くんは、案の定ワイマラナーに夢中あせあせ(飛び散る汗)

店内ではたー子ちゃんがカメラマンとして頑張ってくれましたが、大興奮のキャバズを携帯カメラにおさめるのはちょっと難しかったようですあせあせ(飛び散る汗)

2007.08.15h.JPG
なんじゃこりゃ?


なので、残念ながらちょっと写真は少ないですが、楽しいプチオフの様子です下

2007.08.15c.JPG
リッキー君とたー子ちゃん。かなり仲良くなれましたハートたち(複数ハート)

2007.08.15d.JPG
とっても身軽な優くん。テーブルにアゴを乗せててカワイイのハートたち(複数ハート)

2007.08.15e.JPG
看板犬のアトリくん。ナデナデしたら、ピッタリ寄り添ってくれましたハートたち(複数ハート)

2007.08.15f.JPG
お店の出入り口に立つくるり。この後このマットの上でシッコしてしまいました…たらーっ(汗)


今回初めてお会いする方ばかりでしたが、キャバズを通じて色々お話できて、とても楽しかったでするんるん

特にコジロウパパさん一家は住んでるところも遠いので、いつかはお会いしたいと思っていたものの、こんなに早くお会いできたことにビックリですかわいい

滅多にないチャンスなのに、コジムサくんと、リォンくんのまともな写真が撮れなかったのが残念ですが…もうやだ〜(悲しい顔)

改めて、ブログの出会いってすごいし、面白いですね。

今後とも皆様、よろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←ぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪



P.S.プチオフでお会いできた皆様へ

プチオフ会時、実はパパ夫くん体調不良で愛想悪かったと思いますが、普段はもう少しフレンドリーなので(人見知りしますが…)、くるり共々よろしくお願い致します。

お土産も、どうもありがとうございました犬(笑)

2007.08.15g.JPG
くるり:またあそんでねかわいい

ニックネーム ママ子 at 02:16| Comment(14) | お出掛け♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする