2007年08月13日

夏休み…

夏休み…、そしてお盆休みですね…。

2007.08.12a.JPG
2007.08.12b.JPG
ママ子とパパ夫くんが寝坊する中、たー子ちゃんにもてあそばれるくるりあせあせ(飛び散る汗)(たー子ちゃんカメラ


たー子ちゃんの通う学童保育も、パパ夫くんの仕事もお盆休みに入りましたが、盆明け早々にママ子の仕事の〆切りと、たー子ちゃんのバレエの発表会が控えているので、全く心休まりません…たらーっ(汗)

2007.08.12c.JPG
2007.08.12d.JPG
くるり:なつやすみはボクもたいへんです…たらーっ(汗)


ドタバタしていますが、せっかくの夏休み、たー子ちゃんにも楽しい思い出たくさん残してあげたいですね。

とりあえず今日はパパ夫くんとたー子ちゃんでプールに遊びに行きました。

ママ子は今からお仕事頑張らなくっちゃあせあせ(飛び散る汗)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←ぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪



緊急事態発生あせあせ(飛び散る汗)下

2007.08.12f.JPG

たー子ちゃんがカブトムシかクワガタを飼いたいと言い出しましたがく〜(落胆した顔)

ニックネーム ママ子 at 11:57| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする