2007年08月06日

ちこちゃんとデート♪

先週の土曜日、「ちこにホールinラヴ」のちこちゃん&ちこのままさんと大阪の「迎賓館」で、デートぴかぴか(新しい)してきましたるんるん

2007.08.06a.JPG
ちこちゃん&ちこのままさん&くるりの無理矢理3ショットかわいい


ママ子もちこちゃん抱っこさせてもらいましたよるんるん

2007.08.06b.JPG
とっても大人しくてカワイイのハートたち(複数ハート)


なかなか距離の縮まらない2ワンの仲を取り持つべく(?)、ちこちゃんのカートにくるりも一緒に乗せてもらいました犬(笑)

2007.08.06c.JPG

2007.08.06d.JPG

2007.08.06e.JPG
ちこのままさんに懸命に何かを訴えるちこちゃんあせあせ(飛び散る汗)


ちこちゃんかなり困ってたようですが、おかげでとても近い距離の2ショットが撮れましたカメラ

2007.08.06f.JPG


ちこのままさんに急遽バイトが入ってしまったということで、あまり長くはお話できませんでしたが、ワンコに詳しいちこのままさんにキャバリアの事も色々教えてもらえて、楽しい時間を過ごすことができましたるんるん

ちこのままさん、実はトリマーさんを目指して日々勉強とバイトを頑張る学生さんなんですぴかぴか(新しい)

くるりのこの日のリボンもちこのままさんにプレゼントしていただいて、付けてもらいましたリボン

おまけに聞いてビックリ、ちこのままさん、なんとまだ 16歳 なんですぴかぴか(新しい)
(ママ子の半分以下だよあせあせ(飛び散る汗)実はたー子ちゃんとの方が年近いよあせあせ(飛び散る汗)

2007.08.06g.JPG
おリボン付けてもらって、美少女な(?)くるりかわいい


帰りの車の中で、パパ夫くんとひたすら感心してましまいました。

ちこちゃんのお世話も親に頼らず全部自分でやってるらしいし、将来の夢もしっかり持っていて、ものすごくしっかりしてる、スーパー16歳ぴかぴか(新しい) のちこのままさん。

あまり頼りにならないママ子一家ですが、良かったらまた誘ってくださいねるんるん



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←ぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪



帰りの車の中で、たー子ちゃん撮影のくるり下

2007.08.06h.JPG
なかなか良い笑顔ですかわいい子供目線の写真も面白いねるんるん

ニックネーム ママ子 at 23:42| Comment(11) | お出掛け♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする