2007年07月21日

祝7ヶ月♪

くるりが今日で、 生後7ヶ月ぴかぴか(新しい) になりましたるんるん

なので、たー子ちゃんは 7才7ヶ月ぴかぴか(新しい)

一緒にお誕生日祝いができる、12月21日が楽しみだね〜ハートたち(複数ハート)



今ではすっかりママ子(携帯)カメラの専属モデルとなったくるり君、今日もパシャパシャ撮られますカメラ

2007.07.21a.JPG
寝ていても眠い(睡眠)

2007.07.21b.JPG
シャッター音カメラで起こされ、



2007.07.21c.JPG
また寝ても眠い(睡眠)

2007.07.21d.JPG
また起こされ、



2007.07.21e.JPG
寝ようとしてもあせあせ(飛び散る汗)

2007.07.21f.JPG
またまた起こされてしまう、可哀想なくるり君あせあせ(飛び散る汗)


ゴメンネ、くるりたらーっ(汗)

でも、カワイイくるりを写真に納めずにはいられないのですハートたち(複数ハート)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←ぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪


おまけ下

2007.07.21g.JPG

くるり&ママ子の写真がほとんどないので、無理矢理撮ってみましたカメラ
どんな顔してるのかと思ったら、見事なペロリン顔が撮れましたよるんるん

ニックネーム ママ子 at 14:46| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする