2007年07月18日

振り向けば、そこにくるり♪

くるりがママ子家にやってきて、早5ヶ月ぴかぴか(新しい)

2007.07.18a.JPG

レストラン食事中も…


2007.07.18b.JPG

パソコンお仕事中も…


振り向けば、そこにくるりがいるぴかぴか(新しい) という、幸せな日々を過ごすママ子でするんるん




…が、先日たー子ちゃんの学童保育の先生から、

「お母さん、最近忙しい?」

と、唐突に聞かれました。

聞けば、ここ最近たー子ちゃんの様子がおかしいとのこと。

みんなと宿題やってても集中力がなく、気分の浮き沈みも激しいらしい。


確かに最近忙しかったから、あんまり構ってあげてなかったかもなぁ…、と反省もしていたのですが、よくよく考えてみると、もう一つ思い当たる節がひらめき

先生に指摘された、たー子ちゃんの様子がおかしくなり始めたその頃と言えば、ママ子とたー子ちゃんがキャンプインした時期とまさに一緒あせあせ(飛び散る汗)

大人でさえキツイ、ブートキャンプ、7歳のたー子ちゃんには激しすぎたのかも…?
(おまけにビリーバンドは取り合いの末、いつもたー子ちゃんが使用あせあせ(飛び散る汗)

ビデオ見る時間分、寝る時間も遅くなってたし、ママ子でも翌日しんどいぐらいだから、疲れも溜まってたんだろうなぁ…。

2007.07.18e.JPG

今日も一緒に帰りまするんるん


それにしても、ママ子がキャンプインすると、たー子ちゃんも一緒にやりたがるので、これからどうしよう…?

夜中にコッソリやるべきか…?

でも、1人でするのはちょっと寂しいんだよなぁ…たらーっ(汗)

もう、このまま除隊…?(早あせあせ(飛び散る汗)



今日のくるり下

2007.07.18c.JPG

2007.07.18d.JPG

ワンexclamationともなんとも言いませんが、眼力で訴えてきますあせあせ(飛び散る汗)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←ぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪

ニックネーム ママ子 at 12:58| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする