2007年07月13日

雨の日は…

軽く室内運動るんるん

2007.07.13a.JPG


幽体離脱exclamation&question

2007.07.13b.JPG


激しく動くので、

2007.07.13c.JPG


まともな写真が撮れませんあせあせ(飛び散る汗)

2007.07.13d.JPG


はい、そろそろ終了〜るんるん

2007.07.13e.JPG


前回初めてリボンを付けてもらった時は、その翌日ぐらいに取れちゃったのに、今回のリボンは全く取れそうにありませんリボン

くるりも全然気にしていないようだったので、調子に乗ってかなり長期間(10日ぐらい…?)付けっぱなしにしていましたが、そろそろ心配になってきて、取ってみました。

そして気になる、リボンを取り付けていた毛の束は…、


見事なフエルト玉になっていました…たらーっ(汗)


そっ、そうかぁ…、こんな事になっちゃうんですね…たらーっ(汗)

おまけに片方のフエルト玉はなんとかときほぐす事ができましたが、もう片方は、ぶちっどんっ(衝撃)とそのまま取れてしまいました…たらーっ(汗)


身体はどんどん大きくなるくるり、耳の飾り毛はなかなか伸びないから、大切な毛だったのにねぇ…、ゴメンネくるり。



耳の毛はなかなか伸びないくるりですが、シッポはかなりゴージャス感ぴかぴか(新しい)が出てきました下

2007.07.13f.JPG

もうすぐファッサファサのシッポになるのかな〜ぴかぴか(新しい)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←ぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪

ニックネーム ママ子 at 01:10| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする