2007年07月03日

NEWドッグスリング♪

くるりの2代目ドッグスリングが届きましたるんるん

2007.07.03a.jpg

ちなみに1代目はコチラかわいい



最近さすがに1代目のスリングでは体がはみ出まくっていたのと、「抱っこしてればワン連れ入店OKぴかぴか(新しい)」のお店に行きたいが為に、購入でするんるん

2代目はフタ(一部メッシュ)も付いてるので、抱っこで電車にも乗れちゃうよるんるん



嬉しがりのママ子一家ハートたち(複数ハート)

スリングが届いたと同時にママ子に無理矢理入れられ、

2007.07.03b.jpg

たー子ちゃんが学校から帰ってきては同じく無理矢理入れられ、

2007.07.03c.jpg

そして最後に案の定、パパ夫くんが仕事から帰ってきては同様にスリングに入れられてしまったくるり君あせあせ(飛び散る汗)

スリング嫌いにならなきゃ良いけど…たらーっ(汗)

2007.07.03d.jpg
くるり:もう、ええやろ…たらーっ(汗)



「耐加重8sぴかぴか(新しい)」なんですが、くるりと並べてみると既にこんな感じあせあせ(飛び散る汗)

2007.07.03e.jpg

くるりの体重が「8s」ぐらいで止まってくれたらいいなぴかぴか(新しい)、という願望を込めて購入したスリングですが、いつまで使えるかな…たらーっ(汗)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←ぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪

ニックネーム ママ子 at 12:04| Comment(11) | お買い物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする