2007年06月12日

バーベキューwithキャバズ♪

日曜日、「バーベキューオフ会ぴかぴか(新しい)に参加してきましたるんるん

場所は、六甲山カンツリーハウス
ひろーい芝生の広場などもある、素敵なところでしたハートたち(複数ハート)

2007.06.12b.JPG
草原の中のたー子ちゃんとくるりかわいい


但し、さすが「山」だけあって、平地と気温が全然違うので、防寒対策必要ですあせあせ(飛び散る汗)
「涼しい」を通り越して、かなり寒かったですもうやだ〜(悲しい顔)


今回の参加メンバーは、

犬(笑) aprilさんご夫妻&アンディくん
犬(笑) きょうやんさんご夫妻&元気くん&桜子ちゃん
犬(笑) ryokoさんご夫妻&アルくん
犬(笑) つるさんご夫妻&ティアラちゃん&チャペルちゃん
犬(笑) セィラさん&さくらちゃん
犬(笑) こまさん&こま妻さん
犬(笑) ママ子一家


こまさん&こま妻さんに誘っていただいて、急遽メンバーに加えてもらいましたるんるん
(残念ながら、こまさん家のアキちゃんはヒート中でお留守番でした犬(泣)

無事に遅刻せずに現地に到着できて、ひと安心してましたが、集合時間が近づくにつれて雲行きが怪しくなってきて、一気にどしゃ降り台風

あわやバーベキュー中止顔(なに〜)となるところでしたが、なんとかお天気回復してくれました晴れ


ワン連れのバーベキューって、一体どうなるのかと思っていましたが、ちゃんとワン連れでも楽しめるよう、リードフックが設置されたバーベキューコーナーがあるんですね下

2007.06.12c.JPG
小デブに写ってるくるりとアルくんとアンディくんかわいい

2007.06.12d.JPG
巨大パピーくるりとポッチがお揃いのアルくんかわいい

2007.06.12e.JPG
ぴったり寄り添う桜子ちゃんと元気くんハートたち(複数ハート)


バーベキューの間、くるりはイスの上で、おとなしくしてました下

2007.06.12f.jpg
我が物顔で座ってるくるり&たー子ちゃんですが、実はアルくん家所有のイスですあせあせ(飛び散る汗)
たー子ちゃんボトルキープにちゃっかり自分のお茶まで入れてますあせあせ(飛び散る汗)



おなかもほぼ満足したところで、なんと本日2度目のどしゃ降りに台風
バーベキュー撤収&雨宿りとなりました下

2007.06.12g.JPG
2007.06.12h.JPG
みんなで雨宿り中雨
左から、ティアラちゃん、チャペルちゃん、さくらちゃん、元気くん



雨がやんだ後は、汚れついでにみんなで広場で遊びましたるんるん
この日のために「ロングリードぴかぴか(新しい)を購入したママ子一家は、大草原を楽しそうに走り回るくるりの姿を妄想していましたが、残念ながら、くるりは座り込んだままほとんど動いてくれませんでした…たらーっ(汗)

2007.06.12i.jpg
寒いからなのか、緊張していたのか、既にお疲れみたいでした…もうやだ〜(悲しい顔)
※コレはロングリードではありませんあせあせ(飛び散る汗)



最後は集合写真をパチリカメラ

2007.06.12a.jpg

雨のおかげでドタバタしましたが、なんとかバーベキューもできたし、キャバズにも会えて、とても楽しかったでするんるん
皆様お疲れ様でしたかわいい


帰宅後、さっそくくるりをお風呂に入れました下
(写真ブレブレですがあせあせ(飛び散る汗)

2007.06.12j.JPG

次回はロングリードも活躍できると良いなあかわいい


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←応援してもらえると嬉しいです♪

ニックネーム ママ子 at 10:23| Comment(13) | お出掛け♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする