2007年06月07日

グルーミング♪

目ヤニを取ろうとしてもタオルを噛んでジャマするくるり。

2007.06.07a.JPG
2007.06.07c.JPG
2007.06.07d.JPG

何度挑戦してみても結果は同じ。

2007.06.07e.JPG
2007.06.07g.JPG
2007.06.07h.JPG

意地でも拭かせたくないようです…たらーっ(汗)



ブラッシングしようとしてもジャレてくるので困ります。

大人しくしてくれないとファーミネーターが刺さっちゃうよ…たらーっ(汗)

耳掃除も簡単にはいかないし、足裏バリカンもパパ夫くんと2人掛りでないとできません…たらーっ(汗)

根本的にやり方がまずいのか…?

それとも未だに信頼関係ができてない…?

一体いつになったら大人しくグルーミングさせてくれるのかな?



今日のくるり下

2007.06.07i.JPG
レタスを食してますかわいい

お肉にレタスに野菜スティック。
サツマイモもよく食べます。
くるりとたー子ちゃんは食の好みがよく似てる犬(笑)



今日は写真を大きく載せてみましたカメラ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←応援してもらえると嬉しいです♪

ニックネーム ママ子 at 10:00| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする