2007年06月05日

南堀江を散策♪

視線の先には…

2007.06.05b.JPG 2007.06.05e.JPG



ワンコ用 「ブルーベリー入りレアチーズケーキぴかぴか(新しい)

2007.06.05c.JPG 食べかけ写真なのが残念…たらーっ(汗)

おまけにせっかく買った可愛いカフェマットハートたち(複数ハート)も、車には積んだのにお店に持ってくるの忘ちゃったし…たらーっ(汗)

お店のお姉さんに、「ノーリードでもOKですよるんるん」と言ってもらえましたが、ワンコ用のゴハンを頼んだ時は、他のワンコちゃんも食べに来ちゃいそうなので、やっぱりちょっと困るかな…?



日曜日は昼から時間ができたので、最近オシャレなお店がぞくぞくオープンしているという大阪市西区の南堀江周辺を散策してみましたるんるん

人間用のオシャレな服屋さんや雑貨屋さんが大半ですが、ワンコグッズを扱うお店やドッグカフェ(テラスのみOKも含む)が何軒もありましたよハートたち(複数ハート)

しばらくドッグカフェ巡りが楽しめそうでするんるん

地元にもテラス席だけでイイから、ワンコOKのお店もっと増えて欲しいな〜ぴかぴか(新しい)



長堀橋近くの「わんわんネバーランド」にも行ってみましたるんるん

ママ子が調べた限りでは、大阪近辺で5ヶ月から入場できるドッグランはココだけだったので。(ほとんどが6ヶ月未満NGでした…もうやだ〜(悲しい顔)

室内で、思っていたより狭かったのですが、くるりは女の子と間違われたのか、看板犬のチワワくん(♂)にずーーーっとあせあせ(飛び散る汗)後を付けられ、途中から必死の形相&猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)で逃げてましたあせあせ(飛び散る汗)

ある意味イイ運動になったかも…?

2007.06.05d.JPG ランでたー子ちゃんと戯れるくるりかわいい

 

今日の出来事ひらめき

近所のディスカウントショップの駐車場に車を止めたら、なんと隣の車の中にキャバリアがいましたハートたち(複数ハート)
(ママ子一家に向かって思いっきり吠えまくってましたがあせあせ(飛び散る汗)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ランキングに参加中♪応援ポチお願いします♪

ニックネーム ママ子 at 14:53| Comment(8) | お出掛け♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする