2007年05月22日

乳歯ゲット♪

やっとくるりの「乳歯かわいいをゲットすることができましたぴかぴか(新しい)

口の中を見ると、抜けた形跡はあるものの、今まで抜けた「乳歯」を見つけることができなかったんです。(くるりが食べちゃったのかな…?それとも掃除機の中?)
せっかく買ったたー子ちゃんとお揃いの「乳歯入れハートたち(複数ハート)も、使わないまま終わってしまうのかと若干諦めモードでしたが、ようやく活用できましたるんるん

2007.05.22a.jpg 2007.05.22b.jpg

お揃いの「乳歯入れかわいい
もともとたー子ちゃん用にピンクを購入していて、今回新しくくるり用にブルーを購入したつもりでしたが、たー子ちゃんの独断で、「ブルー:たー子ちゃん用」「ピンク(たー子ちゃんのお下がり):くるり用」となりましたあせあせ(飛び散る汗)



お口チェックをしてみると、まだグラグラしてる歯もありました。
次もゲットできるかな?

2007.05.22c.jpg 2007.05.22d.jpg


週末のくるり下

2007.05.22e.jpg

パパ夫くん実家近くのワンコちゃんと記念撮影カメラ
残念ながら、ママ子は仕事で会えず…たらーっ(汗)
パパ夫くんのお母さんの携帯カメラでの撮影ですかわいい


昨日でくるり、生後「5ヶ月ぴかぴか(新しい)になりましたかわいい


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ランキングに参加しています♪

ニックネーム ママ子 at 10:00| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする