2007年05月17日

風の日のお散歩♪

風の強い、ある日のお散歩。
見上げてみたら、キレイな夕焼けが見えましたぴかぴか(新しい)

夕焼け空夕日に向う飛行機雲が幻想的でしたぴかぴか(新しい)


そんな中、くるりはひたすら色んなものをクンクン中かわいい

草花クンクン それイイ匂いなの…?


風に吹かれてくるりの耳が吹流しのようですあせあせ(飛び散る汗)

風ビュービュー 1 風ビュービュー 2
風ビュービュー 3 風ビュービュー 4

最近くるりはお散歩中、疲れた時(?)や他のワンコに吠えられてバッド(下向き矢印)な時に、「抱っこハートたち(複数ハート)をせがむようになりました。

それを見て、たー子ちゃんは「イイなー、ママとくるり」と言ってます。

くるりに「抱っこハートたち(複数ハート)をせがまれるママ子も羨ましいし、ママ子に「抱っこハートたち(複数ハート)されてるくるりも羨ましいそうですあせあせ(飛び散る汗)

お姉ちゃんゴコロは複雑なようですかわいい


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ランキングに参加しています♪

ニックネーム ママ子 at 09:04| Comment(8) | お散歩♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする