2007年05月09日

毎日お散歩♪

毎日お散歩 1 毎日お散歩 2

たー子ちゃんの学童のお迎えをくるりのお散歩タイムにしていまするんるん
たー子ちゃんにリードを持たせるのは、車が来ない道を歩くときだけ。
車の通る道では、とてもチビっこ2人で歩かせられませんあせあせ(飛び散る汗)


昨日は初めてお散歩中にキャバリアに出会いましたぴかぴか(新しい)
やっぱり普段なかなか出会わないので、飼い主同士、

「あ〜exclamation×2

と叫んでしまいましたねあせあせ(飛び散る汗)

写真はありませんが、昨日出会ったのは、もう2才になるレオン君(ブレンハイム ♂)。
飾り毛がフサフサで、立派でしたぴかぴか(新しい)
体重なんと、「12sあせあせ(飛び散る汗)で、ダイエット中だそうです。
色々お話も聞けて、楽しかったでするんるんまた会えると良いなかわいい


今日のくるり下

新しいオモチャ 1 新しいオモチャ 2.JPG
新しいオモチャ 3.JPG 新しいオモチャ 4.JPG
新しいオモチャ 5 .JPG 新しいオモチャ 6.JPG

先日買った、新しいオモチャをガブガブ中あせあせ(飛び散る汗)
visora の 「DOG ONE LIFE 北大阪」で買いましたるんるん
ドッグカフェでゴハンも食べたよレストラン



エサ ショードッグ用 右 ワイソン へ移行中


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ランキングに参加しています♪

ニックネーム ママ子 at 10:00| Comment(9) | お散歩♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする