2007年05月06日

おリボンくるり♪

初めての「おリボンリボンなので、記念撮影ですカメラ
(くるり:4ヵ月半 ♂あせあせ(飛び散る汗)

おリボンくるり 1 おリボンくるり 2
おリボンくるり 3 おリボンくるり 4

「京セラドーム」で行われていた、「みんな大好き!ペット王国2007」の最終日に遊びに行ってきましたるんるん

リボン は会場で ¥300 で付けてもらいましたハートたち(複数ハート)

最終日だったので、最後には一部叩き売りに近い、お得なお買い物もできましたよぴかぴか(新しい)
でも、買うかどうか迷ってたキャリーバッグを買い損ねて、最後にママ子テンションバッド(下向き矢印)
¥500ぴかぴか(新しい) だったんだし、迷わず買っておけば良かった…たらーっ(汗)

イベント会場では、数頭のキャバリアにも会えましたハートたち(複数ハート)
あと、「うちにもキャバリアがいるんです〜揺れるハート」と、くるりをナデに来てくれる方にも数組出会いましたるんるん


会場でのくるり(休憩中眠い(睡眠)下

おリボンくるり 5 おリボンくるり 6

この日も意欲的に歩き回ってましたるんるん
ドームの外階段を上手に上り下りできたよぴかぴか(新しい)



今日の発見ひらめき

くるりはチワワからゴールデンまで、毛の長めのワンコにはその大きさに関わらず挨拶に行くんですが、ブルドッグやピンシャーなど、毛の短いワンコには興味を示しませんでしたあせあせ(飛び散る汗)不思議〜?


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ランキングに参加しています♪
 

ニックネーム ママ子 at 13:15| Comment(9) | お出掛け♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする