2007年05月04日

くるりとたー子ちゃんとこいのぼり♪

くるりとたー子ちゃんを連れて、こいのぼりを見に行きました魚
川沿いの公園で、たくさんのこいのぼりが泳いでまするんるん

くるりとたー子ちゃんとこいのぼり♪

何枚も写真撮ったけど、結局たー子ちゃんとくるりが同時にカメラを向いてくれることはなかった…たらーっ(汗)


ちょっと暑かったので、くるりはママ子の影に入って休憩中いい気分(温泉)

くるり休憩中 1 くるり休憩中 2

くるり君、体温調整中かわいい


この間たー子ちゃんは川の浅瀬で足滑らせて川に浸かってましたあせあせ(飛び散る汗)
(着替え持ってきてませんけど…たらーっ(汗)


くるりはこの日も色んな人にナデナデしてもらいました。
振り向けば、誰かになでられてるって感じ…?

公園までは行きも帰りも自転車でしたが、くるりはカゴの中でグーグー爆睡眠い(睡眠)
お疲れなのか、日差しが暖かくて気持ちよかったのか…?
お散歩デビューできてから、お出かけがより楽しくなりましたかわいい


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ランキングに参加しています♪

ニックネーム ママ子 at 10:00| Comment(2) | お出掛け♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする