2007年04月29日

初 入浴シーン♪

今日は久々に丸一日お休みになったので、クサクサくるりのシャンプーしましたいい気分(温泉)
(ちなみにパパ夫くんは今日も仕事あせあせ(飛び散る汗)なかなか家族揃って休めませんたらーっ(汗)

元トイレ(※「久々シャンプー♪」参照)にお湯を入れると、進んで自分から入るようになりましたるんるん

初入浴シーン 1 初入浴シーン 2
なんだか余裕も感じられますかわいい


そして今日、何よりも驚いたのがなんと、

「ドライヤーを全く怖がらなかったんですぴかぴか(新しい)

耳の毛を乾かすのはかなり嫌そうでしたが、それ以外はママ子の膝に乗って、大人しく乾かされてましたハートたち(複数ハート)

いやー、スゴイなーClap
やっぱり日々成長してるんですねぴかぴか(新しい)ちょっとした感動でしたかわいい


シャンプーの後は、たー子ちゃんのリクエストに答えて、「ゲゲゲの鬼太郎目」観に行きました電車
鬼太郎かっこよかったぴかぴか(新しい)(こんなキャラだっけ…?)

お留守番くるり ボクはお留守番…たらーっ(汗)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ランキングに参加しています♪


ニックネーム ママ子 at 19:01| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フードの切り替えと涙やけ…

この数日で涙やけしてしまったくるり・・・。

涙やけくるり… ちょっと悲しげに見える…犬(泣)

ここ最近の変化と言えば、「ワクチン接種」と「フードの切り替え」。
「ワクチン」は前回も前々回もなんとも無かったので、やっぱり「フード」の影響でしょうか…?
今はちょうど「フード色々お試し中♪」で最後に購入してた「ナチュラルハーベスト」が残り少なくなってきたので、次のお試しフードに切り替え中。
フード自体は良さそうだったんだけど、くるりには合わなかったのかなー?

今回買ったフードはコレ下

「ショードッグメニューお試しセット」 「ショードッグメニューお試しセットエサ

柴犬のブリーダーさん推奨フード。良さそうなだけにちょっと残念…たらーっ(汗)
フード1sに2種類のサプリメント、おもちゃが付いて、送料込みで¥1,280ぴかぴか(新しい)

この段階になって気が付きましたが、「ナチュラルハーベスト」は結構くるりにあってたのかもしれません。ニオイが少なめなので、「食いつきがイイ」とは言えませんが、一時期に比べると毛も柔らかくなった気がします。

次はどうしようかなー?「ナチュラルハーベスト」をリピート買いするか、また新たなお試しフードに挑戦するか…?とりあえず「ナチュラルハーベスト」は常備品にしとく…?


病院での体重測定 4.2sぴかぴか(新しい) デッカクなるぞーグッド(上向き矢印)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ランキングに参加しています♪

ニックネーム ママ子 at 18:28| Comment(4) | お買い物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする