2007年04月18日

パパ夫くん平日2連休が残したものは…

チューリップ被害どんっ(衝撃)

チューリップ被害1 チューリップ被害2
パパ夫くんがくるりを庭に野放しにしたため、たー子ちゃんが植えたチューリップに被害がどんっ(衝撃)たー子ちゃん、学校で皆で植えてるチューリップもなかなか咲かないらしく(他の子のは咲いてるのに…)、かなりショック受けてました…たらーっ(汗)


くるりのトイトレふりだしにどんっ(衝撃)

ゴメンネ…1

誰かが近くにいるときは、トイレに行くのをしっかり見ててほしいと思うくるり。(見ててもらえないと、ちゃんとトイレでできてもご褒美もらえないから、一度トイレに行った後、誰かが気付いてるかどうか、確認しに戻って来ますあせあせ(飛び散る汗))そして同じ部屋にいても、一旦テレビやPCを始めると周りが見えなくなっちゃうパパ夫くん。当然くるりのトイレのサインには全く気付かなかったようで…、結果的にくるりはトイレ以外のアピールしやすい場所で気ままに フン&シッコ…。完全にふりだしに逆戻りです…たらーっ(汗)

今朝もニコニコご機嫌でフローリングにシッコしてました…たらーっ(汗)
トイレに行く意義を完璧に忘れ去ったようです…たらーっ(汗)

ゴメンネ…2

ううん、くるりは全然悪くないのよ…。


悪いのは全部、パパ夫くんだからっっむかっ(怒り)


ここ最近仕事が忙しくてロクに家にも帰れなかったパパ夫くん。せっかくもらった平日2連休ですが…、おかげでかなり迷惑してますむかっ(怒り)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ランキングに参加しています♪

ニックネーム ママ子 at 12:21| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする