2007年04月02日

階段上り犬♪

最近くるりのトイレ成功率がかなりUPグッド(上向き矢印)したので、室内フリーにする時間が増えましたるんるん
そしてそのおかげか、階段を上る事ができるようになりましたぴかぴか(新しい)

シュタタタ〜♪1 1シュタタタ〜♪2 2
シュタタタ〜♪3 3シュタタタ〜♪4 4
シュタタタ〜♪5 5シュタタタ〜♪6 6
シュタタタ〜♪7 7シュタタタ〜♪8 8

初めて上ってきた時には、見ているコッチもドキドキするような上り方でしたが、2回目以降はシュタタタ〜ダッシュ(走り出すさま)と、あっという間に上ってしまうようになりました。あまりに早くてなかなか上ってる姿を見ることもできませんが、やっと写真に収める事ができましたるんるん

「『トイレ』に『階段上り』、こうやって段々成長していくんだなーぴかぴか(新しい)」なんて、しみじみワンコとの生活の喜びを噛み締めながらくるりの後を追って階段を上っていくと…、


カーペットの上に フン が落ちてました…たらーっ(汗)


やっぱりまだまだのようですね…たらーっ(汗)

黄昏くるり 黄昏くるり…


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ランキングに参加しています♪



ニックネーム ママ子 at 01:30| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする