2007年03月29日

血統書♪

待ちに待っていた、「血統書ぴかぴか(新しい)が届きましたかわいい

生まれは岡山県、お父さんもお母さんもブレンハイムで、兄妹は男の子が2匹&女の子が1匹いるようです。
そして、登録されている名前はなんと、

「PRETTY BOY(プリティ ボーイ)ハートたち(複数ハート)

でしたかわいい

血統証♪

血統もよくよく見てみると、なかなかすごい顔ぶれです。
くるりのお父さんとお母さんがそれぞれチャンピオン犬であることはペットショップの人から聞いていたのですが、なんと祖父母に至るまで皆チャンピオン犬でしたあせあせ(飛び散る汗)おまけに曾祖父母にも何匹かいたりするあせあせ(飛び散る汗)

ココまで来ると、なんでこんな血統の子がママ子家にいるのかとちょっと心配になります…たらーっ(汗)
今のところ、健康には特に問題ないようだけど、なんでだろ…?

やっぱり、 「デベソあせあせ(飛び散る汗) のせい…かな?
(そこがまたカワイイんだけどハートたち(複数ハート)

早速「キャバnavi」で、くるりの「親戚探し」やってみまーするんるん



今日のくるり下

クッションに埋もれてる姿が可愛かったので、写真を撮ろうとしたら、思いっきり近づいてきましたあせあせ(飛び散る汗)

プリティボーイ1 1 プリティボーイ2 2
プリティボーイ3 3 プリティボーイ4 4
プリティボーイ5 5 プリティボーイ6 6
プリティボーイ7 7 プリティボーイ8 8

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ランキングに参加しています♪



ニックネーム ママ子 at 01:40| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする