2007年03月25日

久々シャンプー♪

初めてのシャンプーの時に風邪を引かせてしまったので、「もう少し暖かくなるまであせあせ(飛び散る汗)」と拭き取りタイプのシャンプータオルでワンコ臭をごまかしてきていましたが、さすがにワンコ臭が頂点に達したので2度目のシャンプーをしてみましたるんるん(写真撮る余裕はありませんでした…たらーっ(汗)

前回はパパ夫くん&たー子ちゃんが担当だったので、今回ママ子はシャンプー初挑戦ぴかぴか(新しい)たー子ちゃんと2人掛りで頑張りましたGood

前回くるりはシャンプー中もドライヤーで乾かし中もかなりビビッてしまって大変だったので、覚悟してかかりましたが、今回は全く動じずリラックスいい気分(温泉)ドライヤーも初めは逃げてましたが途中からは気持ち良さそうにしていて、かなりの良い子ちゃんでしたよハートたち(複数ハート)

…が、シャンプー初挑戦のママ子はくるりを気遣って、「2倍に薄める」と書いてあるシャンプーを「何10倍あせあせ(飛び散る汗)にも薄め(どうりで泡がたたない訳だ…たらーっ(汗))、更にくるりを気遣って顔周りはお湯をちょっとかける程度あせあせ(飛び散る汗)

かろうじて身体の臭いは取れたものの(それでも「良い匂いがするぴかぴか(新しい)」ところまでは辿り着けず…たらーっ(汗))、

「顔周りは臭いままあせあせ(飛び散る汗)犬(泣)

という、悲しい結果に終わりました…たらーっ(汗)
えーんあせあせ(飛び散る汗)、次回また頑張ろうねーHello


↓今回バスタブ代わりに使用したもの

憩いのトイレ…?
すっかり「くつろぎの場」となってしまっていた、「トイレ」ですが、「ワンコ用バスタブ」して「再デビュー」を果たしましたぴかぴか(新しい)

↓シャンプー後のくるり&たー子ちゃんハートたち(複数ハート)

くるり&たー子ちゃん♪ くるり&たー子ちゃん♪♪
たー子ちゃんから、「くるりの顔クサーイ」と言われています…たらーっ(汗)
(シャンプー直後なのにあせあせ(飛び散る汗)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ランキングに参加しています♪

ニックネーム ママ子 at 11:25| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする