2007年03月19日

初ドッグカフェ♪

「ドッグカフェ喫茶店に行ってきましたるんるん
と、言っても、くるりはまだワクチン接種が残っているのでお留守番あせあせ(飛び散る汗)

ワンコを飼うと決めてから、どうしてもどうしてもあせあせ(飛び散る汗)どうしてもどうしてもあせあせ(飛び散る汗)行きたかった、憧れぴかぴか(新しい)「ドッグカフェ喫茶店に、くるりのお散歩デビューまでは待ちきれず、ママ子とたー子ちゃんだけで行ってきてしまいました(笑)

初ドッグカフェ♪ お店の看板犬を眺めるたー子ちゃん

この日はトイプードルを連れたおば様と、まだ小さいパピヨンを連れたご夫婦が来てました。(ワンコ連れでないのはもちろんママ子&たー子ちゃんのみあせあせ(飛び散る汗)

昼食を食べて、くるりには、たー子ちゃんセレクトのお洋服を買って帰りましたよ。

さっそく試着♪ さっそく試着るんるん背中に黒ハートのアップリケ付ハートたち(複数ハート)
困ってる? 困ってるようにも見える…
怒ってる? いや、怒ってるのかな…?

憧れぴかぴか(新しい)「ドッグカフェ喫茶店に行ってみてわかったこと…。

・思っていた以上にワンコ臭い…たらーっ(汗)
 (ワンコ連れなら気にならないのかな?)
・結構ウルサイ…たらーっ(汗)
 (看板犬と店頭販売の子犬達の大合唱あり。これもワンコ連れなら 気にならない?)
・ワンコ連れでないと、他のワンコ連れのお客さんには話しかけづらい…たらーっ(汗)
 (当たり前?)

と、言う事で、結論から言いますと、

「やはり、ドッグカフェはワンコ連れじゃないと面白くないexclamation×2

ですね(笑) (あー、くるりのお散歩デビューが待ち遠しいハートたち(複数ハート)

P.S. あと、お洋服はピンクですが、くるりは♂でするんるん

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ランキングに参加しています♪


ニックネーム ママ子 at 21:38| Comment(12) | お出掛け♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする