2007年03月14日

パパ夫くん焦る!!

先月から毎週日曜日にパピークラスに参加していまするんるん
でも2回目以降、ママ子はたてつづけに日曜日に仕事が入ってしまい(本当は休みなんだけど…たらーっ(汗))、今ではパパ夫くん&たー子ちゃん&くるりで参加。ママ子はその内容を後で聞くばかり(ものすごく一緒に行きたいんだけど…たらーっ(汗))。

そんな立場のパパ夫くん、毎週幼子2人(たー子ちゃんとくるりかわいい)を連れて出かけているうちに、ものすごく使命感を感じてしまったらしく、育犬書も熟読し(たー子ちゃんの時は育児書なんて読んでなかったと思いますけど…たらーっ(汗))、かなり気合が入っています。でも、やや空回り気味で、パピークラスに行ってきては、「○○ちゃんはもう△△ができてる顔(なに〜)とか他の子犬ちゃん達とくるりを比べて焦ってばかりあせあせ(飛び散る汗)

そういえばママ子もたー子ちゃんが今より小さい頃、他の子と比べては焦っていたものです。でも、もう少し視野を広げると、成長が早い子もいれば、遅い子もいて、これも個性なんですよね(さすがに保育所で1才の子が上手にお箸で枝豆つまんでいる時には本気で焦りましたが…たらーっ(汗)たー子ちゃん当時3才・お箸上手に使えずあせあせ(飛び散る汗))。「子犬」ということだけでは一括りにできないはず。くるりもちゃんと成長してるし、パパ夫くん、焦らずゆっくり行きましょうGood


今日のくるり下 メロンパンナちゃんと戯れてまするんるん

メロンパンナちゃんと♪ メロンパンナちゃんと♪♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ランキングに参加しています♪


ニックネーム ママ子 at 12:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする