2007年03月03日

ワクチン接種!!

先日行った動物病院で、くるりのワクチン接種注射してきましたるんるん

やっぱり注射の瞬間は、泣き叫んで大変な事になるのかと思っていましたが、一瞬ビクッあせあせ(飛び散る汗)とはなったものの、若い病院スタッフのお姉さんがナデナデしていてくれたお陰なのか、意外と大丈夫でした。
その後伸び放題で気になっていた、足の裏毛とツメのカット、肛門腺絞りもしてもらいましたるんるん

肛門腺絞りで出てきた分泌物の匂いも一応(?)嗅がせてもらいましたが、想像してた程は臭くなかったかも。もっと鼻が曲がるほどキツイ匂いなのかと思ってました。(ただ、詰まっちゃうともっと臭くなるらしいですね)

家に帰ってきたら、案の定くるりは疲れて爆睡眠い(睡眠)
でも、すっかり毛で隠れていた肉球ちゃんが、こんなにキレイになりましたハートたち(複数ハート)

ピカピカ肉球♪
フフッ、ぷよぷよでカワイイハートたち(複数ハート)

病院での体重測定 2.3sぴかぴか(新しい)(ちょっと増えすぎ?

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ランキングに参加しました!!応援お願いします!!

ニックネーム ママ子 at 10:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 病院♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする