2007年02月26日

パピークラス♪

近所の動物病院で行われている、「パピークラスハートたち(複数ハート)」に参加してきましたるんるん
キャバリアは、くるりだけでしたが、他にもトイプードルやらチワワやら、かわいい子犬ちゃんがいっぱいで、なんだかほのぼの幸せ気分ハートたち(複数ハート)

くるりが家族の一員になったことで、新しい出会いや発見が増えましたるんるん
でもくるり本人は、初めてのパピークラスで緊張してたのか、翌日はかなりあられもない状態で爆睡眠い(睡眠)

ZZZ…
いつもならサークルに近づいただけで目を覚ますのですが、写真を撮っても全く起きませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
くるりちゃん、お疲れ様exclamation×2

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ランキングに参加しました!!応援お願いします!!

ニックネーム ママ子 at 09:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お出掛け♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

初診察…

くるり到着、わずか5日目にして初診察となりました…たらーっ(汗)

初めての病院へは、今月末あたりにワクチン接種の為に連れて行く予定でしたが、ほんの少しだけど「血便」のようなものが出たので念の為。
診察してもらった結果、お腹に寄生虫もいないようだし、ちょっと前夜のゴハンが多すぎて下痢気味だったのかな?という感じ。
まあ、何事も無いようで、良かった良かった…。

くるりを購入したペットショップで勧められて、一応「動物保険」に加入しましたが、こんなに早く出番が来るとはあせあせ(飛び散る汗)
ちなみに下の写真は「動物保険」の保険証用に撮影したもの。

お食事中♪
写真を撮ろうとしても、なかなかジッとしていてくれないので、お食事中になんとか撮影カメラ
その時はコレで精一杯でしたが、どうせならもうちょっとカワイイ写真にすれば良かった…残念バッド(下向き矢印)

病院での体重測定 1.6sぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ランキングに参加しました!!応援お願いします!!


ニックネーム ママ子 at 18:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 病院♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

新しい家族♪

新しい家族♪
2007年2月11日
我が家に新しい家族がやってきましたるんるん

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ランキングに参加しました!!応援お願いします!!
ニックネーム ママ子 at 18:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする